スズキ店舗ご利用アンケート

この度は、スズキの店舗のご利用ならびにアンケートへのご協力、まことにありがとうございます。
私どもスズキ株式会社では、お客さまにより一層ご満足いただけるお店づくりをめざし、スズキのお店に関するアンケートを実施しております。
ご多忙とは存じますが、アンケートへのご協力をお願い申し上げます。
※このアンケートは、スマートフォンもしくはタブレット端末でご回答ください。パソコンでご回答いただくことも可能ですが、謝礼のお受け取りにはスマートフォンもしくはタブレット端末が必要です。
※パソコンからアクセスされている方は、こちらのQRコードをスマホで読み取り再アクセスしてください。

<ご回答にあたって>
  • このアンケートは、今回ご利用いただいた店舗についておうかがいする内容となっています。
  • ご回答は、実際にお店をご利用された方にお願いいたします。
  • ご回答は、お店を利用してから30日以内にお願いいたします。
  • このアンケートは、お店のご利用1回(整備伝票(納品書兼特定整備記録簿)1枚)について、1回限りのご回答となっております。複数回のご回答はできません。
  • 一度ご回答いただくと、その後30日間はこのアンケートにはご回答いただけません。
  • あらかじめ選択肢が用意されている場合には、あてはまる選択肢を選んでお答えください。
  • 具体的にお答えいただく内容については、その状況・内容がわかるよう、具体的に詳しくお答えください。
  • すべてお答えいただいた方には、アンケートの最後に、コンビニエンスストアで受け取れる商品のバーコードが表示されます。
    そのバーコードをお店で呈示することで商品と交換することができます。
  • いただいたご回答は、店舗の対応改善の為、集計処理を行った上で各店舗にフィードバックいたします。

アンケートにお答えいただくには以下手順が必要となります。
お手間をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
■アンケートにお答えいただくための手順
①以下のフォーム内に携帯電話の電話番号をご入力ください。
②個人情報の取り扱いについて「同意」いただける場合は「個人情報の取り扱いについて同意する」にチェックを入れて、「次へ」をタップ(クリック)してください。
※同意いただけない場合は、残念ながらアンケートにはお答えいただけません。
③「アンケートURLを送信する」ボタンを押してしてください。
④しばらくすると携帯電話のショートメッセージアプリにアンケートのURLが届きます。
ショートメッセージの送信元は「0120642325」または「251000」と表示されます。
⑤届いたURLを押してください。
※URLの有効期限は、ショートメッセージ送信されてから24時間です。
24時間を過ぎた場合はもう一度QRコードから入りなおしていただけますようお願いいたします。
⑥アンケート画面が表示されますのでご回答ください。
〔対応機種〕
Android OS4.2以降
iPhone iOS8以降
※一部機種・ブラウザでは正常に表示できない場合がございます。
※プリインストールされているAndroidまたはiPhone標準ブラウザのみ対応。
※SSLサーバー証明書(SHA-2)に対応していない機種は閲覧できません。
このアンケートはスズキ株式会社が、市場調査機関である株式会社H.M.マーケティングリサーチに委託して実施しております。
<アンケートに関する問合せ>
株式会社H.M.マーケティングリサーチ
「スズキ お店に関するアンケート」係
E-mail:suzuki-tenken@hmmr.co.jp
<ギフトURLの再表示>
※すでに回答済みで、ギフトURLを忘れてしまった方はココをクリックしてください。

半角数字でご入力ください。(ハイフンは含みません)
例)「090-1234-5678」の場合⇒09012345678
※不正な回答の対策として、電話番号の入力をお願いしております。
フォームに入力された個人情報につきましては、アンケートURLの送付のためにのみ、利用させていただきます。
また、フォームに入力された情報を、ご本人の同意なく第三者に開示・提供することはございません。(ただし、法令等に定める場合を除きます。)
株式会社 H.M.マーケティングリサーチ プライバシーポリシー